アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いメールソフトや、カードメールの作成ソフトを探しています。今はOEとポストペットを使っています。相手が同じソフトを持っていなくても、送ったものが見られるものがいいのですが。特にBGMなどはなくてもいいのですが、アニメーションやデジカメで撮った写真を送るフレームがついていたり、可愛い便箋のものもあると聞きましたが、ソフトの名前がわからないのです。他にもおすすめの可愛いイラストつきのメールが送れるソフトをご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (5件)

OutlookExpressにもひな形があります。


「メッセージ」-「ひな形」にいくつか入っていると思います。
好みのひな形を追加することも出来ます。参考URLに楽しいひな形があります。

相手がOEを使っていなくても、HTML形式が読めるメーラーなら見られます。ポストペットでは残念ながら読めません。

こんなメーラーもあります。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/5853/

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~hmm-sige/, http://plaza22.mbn.or.jp/~kuru/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひながたを追加できるというのは全く知りませんでした。購入するだけでなく、とても可愛いものもたくさんありました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/26 20:27

知ってます、知ってます。


3つ知っているんですけど、1つはメールの雛形を公開するページ。
http://plaza22.mdn.or.jp/~kuru/index.html

後の2つは、e-カードと言って、メール自体に絵がつくのではなく、HPへ直接アクセスして見るものです。
ISIZEのHP。
http://www.isize.com/card/animetion.html
gooのHP。
http://community.goo.ne.jp/ecard/
ってなとこです。

あと、メールにつけるMIDIのHPのURLを下にかいておきます。

参考URL:http://www.nij.or.jp/home/mild/md/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

e-カードもたくさん可愛いのがあるんですね。ひながたもたくさん見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/26 20:30

ジャストシステムのジャストホームに入っているカラメルというソフトに、Html形式の台紙と呼ばれる可愛いカードや便箋のようなものがいっぱいあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを調べてみてみました。カラメルは可愛くてとても気に入りました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/26 20:26

CMでおなじみの「プーさんメール」なんて


どうでしょうか。
電器屋さんなどに置いてある、
ODNのスターターキットのCD-ROMの中に入っているので、
手に入れることは可能だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーさん可愛くて大好きです。うちの子供も好きなので、他の子供にも喜んでもらえそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/26 20:24

かわいい便箋なら「ハローキティのハッピーメール」がオススメです。


おみくじ機能もついていますし季節によって絵柄が変わります。
送ると必ず「かわいいね~」といわれます。

参考URL:http://softplaza.biglobe.ne.jp/shop/necic/kitty/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。キティちゃんも可愛いですね。HPを早速見てみます。

お礼日時:2001/03/26 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!