アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 以前(大昔)、グアムで飲んだココア味の炭酸飲料のことがずっと気になっていたのですが、最近あるテレビの番組で、それらしき飲み物のことが話題にのぼったことを伝え聞き、今でも入手できるかもしれないと思った次第です。
 どなたか商品名、国内での入手の可否等情報ください。
  

A 回答 (2件)

ドクターペッパーのことでしょうかねえ。


私も2ヶ月ほどまえにグアムで飲みました。
確かに日本でも10年以上前に売ってましたけど、最近は見ませんねえ。
もし、違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

「最近、話題になった炭酸飲料」、というと、コーヒーソーダがありますが・・・


でも、ココア味ではなく、しっかりコーヒー味です。
ですので、ご質問のブツとは違うかもしれませんが、テレビや雑誌で取り上げられたコーヒーソーダは、1瓶250円で、ソニープラザで売っています。
まずい!という人もおりますが、私は結構イケました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!