アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきDLしたファイルがどこに保存されたのかわからなくなってしまいました。
どうすれば探せるか教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

閲覧履歴(インターネット一時ファイル)のあるフォルダの中は

探しましたか?

Web ブラウザが IE で、設定の変更をした覚えがない場合は確か、

C:\Users\ログオンユーザー名\AppData\Local\Microsoft\Windows\Temporary Internet Files

…というフォルダが初期値だったと思います。
    • 0

ブラウザが何なのかは不明ですが、一般的には最後に保存した場所を記憶してるので、再度別の何かのファイルを保存しては?

場合に酔ってはTEMPに存在するかも?
    • 0

VISTA で標準のダウンロードフォルダーは

C:\users\ユーザー名\downloads の中です。
    • 0

エクスプローラを開いて、

F3 キーを押下すると、検索画面が表示されます。

その画面上にある、「高度な検索」をクリックします。

表示された条件で、
    場所: コンピュータ
    日付: が次よりも後    (ダウンロードした日付)

このような条件設定を行い、検索ボタンをクリックしてみてください。
    • 0

同じ作業(DL)を繰り返してみれば保存先が出てくるのでそこにある可能性が高いですね。

ファイル名がわかればスタートボタンのメニューから検索掛ければ
見つかると思いますが。
ドキュメントの中にはありませんか?
    • 0