プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日デリヘルを初めて体験しました。とてもいい子で会話も楽しく弾み、その子をすごく気に入ったのですが、別れ際に「今度デートしませんか?」と誘われました。

これはいわゆる営業トークなんでしょうか? それとも言葉通りに取ってもいいんでしょうか? アドバイス頂けるとうれしいです。

A 回答 (8件)

営業トークだと思いますよ。

    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>これはいわゆる営業トークなんでしょうか? それとも言葉通りに取ってもいいんでしょうか?

旦那~そんな野暮な事言っちゃぁいけませんぜ(笑)。

本気?営業?どっちでもいいじゃない。そんな事。楽しくデートできれば。
だって、とてもいい子で気に入ったんでしょ?貴方が。
なら、デリヘル嬢だろうが、何だろうが「一人の女の子」として接すればいい。
気に入った女の子と楽しい時間が過ごせるのなら、細かい事を気にしちゃダメでしょう。

デートした結果、営業なら営業で「また指名するね~。その時はサービスしてよ!」って笑顔で帰りゃいいじゃん。

それが「粋」ってなもんですぜ。旦那。
    • good
    • 1

初めてでと言うのは多少警戒する要因ではありますね。



デートするだけなら不利益は無いはずと思わせて呼び出して、勧誘、脅迫と言う事例は皆無ではありません。ですが最低限の自衛手段だけ確保しておけば、それほど問題にはなりません。
    • good
    • 0

とてもいい子だと思ったんなら、デート位してみたら?


営業的な事を切り出してきたら、適当にあしらえばいいじゃないか。
    • good
    • 1

大丈夫だと思うよ



まぁ 相談主さんがお水系や風俗系の仕事してる女性に偏見があるならお勧めしませんが その彼女がかわいそうなので
どんな仕事していても中身は人間です 違う生物じゃないんだし

そこでキャバ嬢が~デリヘル嬢が~って言うような人は見識が狭い

男なら行ってみて玉砕でもいいんじゃない?
    • good
    • 0

営業トークというのは自分のお店に来てもらうことが目的ですから店外デートであればとりあえず誘いに乗っていいと思いますよ。



で、デートのときに「また指名してね」とか言われれば「営業トーク」でしょう。

風俗嬢だって商売抜きの恋愛やデートをするコはたくさんいますからね。

彼女にしたいというなら他の男にカラダ売ってるわけでそれをどう思うかですが、単純に異性と見てデートしたいと思うならデートすべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

断言しますw


大丈夫です!

俺の彼女がイメクラ嬢ですwww
俺も「今度デートしませんか?」と誘われて多少お店にも何度か客として行ってますが、LOVEな関係です。

クリスマスはもしかしたらお仕事で会えないといってて、悲しいですが。

男なら信じましょう。
だますやつもいるけど、男ならとりあえずは信じてあげましょうw
    • good
    • 0

あんたバカ?(ごめんなさい)



良い客だと思われたんでしょう
それだけの事です

でも、そうと分かって遊ぶのならそれもありです
所詮性処理の道具と割り切れば良いんです

デリヘル嬢は、それ以上でもそれ以下でもありません
自分の身体を商売道具にしている
そして、それを買う男がいるだけです
そういう関係でしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!