プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職業 大学教員(国際経済学者)兼経済コンサルタント、東大未満早慶以上の法学部卒、日本語英語スペイン流暢なトライリンガルな国際派、その分野では日本の先端に貢献し専門学会で多数論文が発表される知性あり。
いわゆる学者、知性、トライリンガルな男性。イケメンでスポーツ系です。もしいたらどうですか?

A 回答 (6件)

> この男性はステータス的に持てますか?



何をですか?
    • good
    • 0

学歴が不足です。

中央大学は早慶以下ですから。

この回答への補足

中央法科は明らかに早稲田慶応以上ですが。データをごらん下さい

補足日時:2009/12/09 15:29
    • good
    • 0

別に(笑)


何度も繰り返していると自慢したいだけなのか?と思う反面、そういう人になりたいのか?とも思ってしまう。
どちらにしても中身がなきゃ意味がない。
その中身は「知性」だけではないってことは予想がつくはず。

中野裕太みたいな人だったら1年は飽きないかもって思うけどね。
    • good
    • 0

ふーん。

で終わり。
自己紹介にいちいちこんなこと書かなきゃならないほど、容姿性格等に問題ありなのかと思う。
>この男性はステータス的に持てますか?
米袋でも持ってくれた方がマシ。
    • good
    • 0

そのステータスがどれだけ凄いのかわかる人にはモテますが、わからない人には意味ないですね…



中央大法学部の方が早慶より本当にすごいのかもしれませんが、理系出身の私にはわかりませんから、早慶の方が上に感じます。
そういうデータがあるとしても、見る機会も気持ちもないですし…
おそらく私大法学部事情に詳しい人以外はそう思うでしょう。


そういう訳で、そのステータスはわかる人にはモテますが、大半の人にはわかりません…
万人にわかるのはイケメンくらいです…

この回答への補足

んなこと言えば地底なんかマーチ以下だが(笑)

補足日時:2009/12/09 17:49
    • good
    • 1

ステータス的にですよね?


イケメンでスポーツ系はモテると思います。

ただ、学歴や語学力はあまり関係ないんじゃないですか?
大学教員(国際経済学者)兼経済コンサルタント
という肩書きさんの収入がいかほどか、が一番ポイントですよ!

この回答への補足

1500はありますよ。

補足日時:2009/12/09 20:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!