プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっとアミノバイタルプロ3600を飲んでいたのですが、法令違反で自主回収され、ずっと飲めないままでした。
一昨日、たまたま再開されたその店最後のアミノバイタルプロ3600を買えて飲んだのですが、ずっと飲んでなかったからか、効果が分かりませんでした。
そしたら、同じ日ぐらいにアミノフライトという商品が出るのを知りました。飲み比べてみた方はいらっしゃいますか。
効果や違いを教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

飲んだことは無くて恐縮ですが、生理学、生化学からお答えします。


(一応どの程度詳しい人間かは、過去の回答履歴をご覧いただければと
思います)

>今までのアミノバイタルは、徹夜するときや徹夜明けなどでも体力が持続しました。

それだけプラセボが効く方なら値段の高い方が効くと思います。

この回答への補足

プラシーボならば、これで気づいてしまったら、高くても意味がないのでは。ちなみに高いのは、アミノバイタルで、それは効かないと思っているわけですから。
すみませんが、両方飲まれた「経験者」からの回答をお待ちしています。

アミノバイタル
http://www.aminovital.com
アミノフライト
http://www.aminoflight.com

補足日時:2009/12/10 01:31
    • good
    • 0

どんな効果をお望みかわかりませんが、効くと思えば効きます。


信じましょう。信じるものは救われます。

この回答への補足

プラシーボ効果では意味がないです。
今までのアミノバイタルは、徹夜するときや徹夜明けなどでも体力が持続しました。
実際にアミノフライトと両方飲まれた方のご意見をお願いします。

補足日時:2009/12/09 19:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!