アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
どなたか「Bonheur et amour」
の意味がわかる方はいらっしゃいますでしょうか。
おそらくフランス語だとは思うのですが…。

お暇な時にお答え頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

フランス語の "Bonheur" は「幸福、幸運」などの意味があります。

(男性名詞)

フランス語の "et" は英語の "and" に相当します。

フランス語の "amour" は 「愛情、愛、恋、愛する人」などの意味があります。(基本的には男性名詞)

簡単な翻訳だったら次のサイトが役に立ちますよ。
 ↓
★機械翻訳 WorldLingo - 翻訳、現地化、世界化
http://www.worldlingo.com/ja/products_services/c …

翻訳結果は「幸福及び愛」となりました。

仏英だったらこちらでもできます。
 ↓
★AltaVista's Babel Fish Translation Service
http://world.altavista.com/

こちらで翻訳させたら「Happiness and love」になりました。

参考URL:http://www.worldlingo.com/ja/products_services/c … http://world.altavista.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
教えていただいたサイトも早速利用させていただきます!

お礼日時:2003/05/19 21:30

ごめんなさい。


途中で送信してしまいました。
Bonheur が 幸せ とか 幸福
et が そして とか および
amour が 愛 という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
本当に助かりました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2003/05/19 21:33

幸福および愛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!