アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ初心者ですいません。
出玉やコインを清算するとレシートが渡されそれをカウンターに
もって行くとカードが貰えてそれを外の交換所に持って行って現金に交換すると思います。

自分の行くホールではカード内にICチップがあって交換所でも
確認してお金が出てくるようで「当日限り有効」とありました。
この場合当日限り有効になりますよね。

最近違うホールでは交換したら印字の入ったボールペンで貰いました。
ボールペンで渡す所もあると知ってたので驚きはしませんでしたが
換金した時に20本や30本あれば当日換金してたのですが
たまに1パチなどで1箱程度の交換だと貰うボールペンも知れてますよね。
3本とか5本貰っても換金所に行くのが面倒なのでこれまで20本ほどは
持ち帰ってました。
これって換金可能ですよね??
レシートも渡されない店なんで・・すいません気になりまして

A 回答 (1件)

>レシートも渡されない店なんで


確実なことはわかりませんが、レシートがないのなら後日の換金も
問題ないかと思います。
ただ、万が一のこと(そのホールが閉鎖等)があれば、もちろん
それは換金はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!