アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カウチを探しています。インテリアはエスニック風に仕上げようと思って家具を探していますが、どうも欲しい感じのカウチがないのです。理想はバリ島のリゾートホテル(リッツとかフォーシーズンで使用しているような)にあるような、エスニックなんだけどちょっと洋風(?)な感じのものです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

う~~ん、シンプルかつエスニックでリゾート風・・・難しい。


センスがないので。。。(^_^;)
これはどうですか?


参考URL:http://clips.kite.ne.jp/casablanca/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!だんだん近くなってきていますー。ありがとうございます。ダンナにも教えねば♪そうですね、フレームが木っぽいのがいいんですけど・・。もう少し情報があればよろしくお願いします。

お礼日時:2001/03/26 11:38

前に横浜の店に行ったことがあるんだけど、バリ風の家具や小物がたくさんありましたよ~。


新宿、吉祥寺などたくさんお店があるから行きやすいのでは?新宿の家具は充実してるらしいよ。私も行って見ようっと。

参考URL:http://www.cenozo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。新宿なら見に行けます。ただHP上にカウチやソファなどの写真がないのが残念です。

お礼日時:2001/03/28 14:21

こういう感じのはいかがですか?


(すみません。イメージがつかめなくて)


参考URL:http://www.okinawa-iimono.co.jp/furniture/so_bed …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。寝転がれる感じがありますね!近くなってきました♪ただ、もう少しシンプルなのがあればいいなあと思っていますが・・。

お礼日時:2001/03/23 18:06

お探しのようなコロニアルぽい家具だと、Pier1かGeorge's furnitureでありそうな気もしますが…


知っている範囲でそういうのがありそうなのは、
1 表参道(殆ど原宿駅寄りの方。クエストの近くので、メガストアではない)のベネトンの上にあるアンティークショップ
2 表参道からちょっと青山通りの方に入ったH.P.Deco
3 もとビブレの裏の方にある、フラミンゴカフェ(というインテリアというか、雑貨屋)
4 青山通りの、スパイラル手前(外苑側)の角の突き当たりのインテリアショップ(隣がスパゲティ屋)
などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。場所的に、ありそうなところですね。時間が出来次第見に行きたいと思います。

お礼日時:2001/03/23 18:04

こちらにお探しのようなものはありませんか?




参考URL:http://www.skipskipskip.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございました。今、HPを見てきましたが、思っているような、寝転がれるようなカウチはなかったようです。残念。私は166センチあるのですがそれでも転がりたいと思って・・。

お礼日時:2001/03/23 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!