アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きなチョコパイのメーカーは?!【ロッテ】vs【森永製菓】vs【オリオン】        オリオンは韓国のメーカーで韓国ではケーキよりもチョコパイが売れるんだそうな。          森永製菓はエンゼルパイという名前で売られてますね!           私はロッテ派!     甘いから★

A 回答 (5件)

ロッテ派です。


キンキンに冷やして食べるとおいしいです~

森永はマシュマロが苦手なので、好きじゃないです・・。間違って森永を買ってしまった日にはへこみます。
    • good
    • 0

マシュマロ入りのほうが元祖だと思ってました!


断然エンゼルパイのほうが好きです♪
    • good
    • 0

やっぱロッテっしょ!!!


あのサクッと感がたまんないね~
    • good
    • 0

チョコパイといえば名称ではロッテですが、エンゼルパイの森永がすきです。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

断然ロッテです。


他はパクリだと思っています。

エンゼルパイはもう別物ですよ。
たしか、中がマシュマロじゃなかったっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!