アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

> http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp …

これに小学六年生女児を監禁いたずらしようとした男は プリキュア好きって書いてありまして、
以前も、宮崎勤容疑者とか 美少女アニメ好きな男がこのような 幼女殺人とかの罪をおかしましたよね。
宮崎勤以外も何人もこのような事件起こしたの知ってます。

よく最近 ネット右翼で 韓国好き女性を 悪く言うことありますが、

で、しかも この男がプリキュア好きって新聞が書いたのですが、この件についてネトウヨが

「これが韓国好きだったら書かないだろうな」って言ってますよね。

(私からすれば 韓国好きでも書くような気がしますが)

最近、なんかロリコンの男がネットで開き直ってないですか?

私から見れば まだ 韓国好きな女(ま、この犯人は男ですので男も)
の方が 
ロリコンの(ロリコンっていっても 50の男が
20歳の女を好きになるとかそういうのは違います。
あくまでも 未成年者を好きになる人のことです)

特に小学生以下とかだと本当 タチ悪いのに。

なんで 韓国スキの人ばかりネット右翼は批判するんですか?

韓国好きの人は 確かに韓国にお金をまわしますが、仲介してる日本の芸能事務所もありますし
そっちにだってお金は行きます。
でもロリコンって 成長過程の少女にとっては邪魔なだけでしょう。少女だけではありません。
娘をもつ親にとっても鬼畜ですよ。

なんで、最近ロリコンが開き直って 韓国好きな人を偉そうに批判してるの?

もちろん きちんとしたロリコンでない、まっとうな日本男性が あまり韓国好きな女を批判するのは
まだ許せますよ。
でもロリコンなんかに言われたくありませんね。

ロリコンがとにかく あの成城大学の犯人に同情して 「あの男より韓国好きな人間の方が
たちが悪い」みたいな言い方をするのが我慢できません。

韓国好きの女は 韓国の男性を拉致したり監禁したりしてないが、ロリコンは 少女にいたずらしたり、このような事件をおこしたりしてる。
みんながみんなでないっていうが、少女にイタズラしたりする事件が大なり小なり多いのは事実。

私はあの新聞が あの犯人が プリキュア好きって暴露したことはむしろ良いことだと思ってます。

あと たとえ韓国好きな人間だったとしても新聞は暴露してるとは思いますがね。

国のメンツメンツって言ってますが、いたいけな少女が傷つけられるのはなんとも思わないの?

その少女が結婚して子供を産んで、日本を盛り立てていくのに、幼いうちに ロリコンによって体なり心なり傷つけられた 少女が 精神的な後遺症とかで 男性不信になったり、結婚に障害が出てくる場合もあるんです。
そのことは考えたことあるんですか?

韓国好きばかり批判しないで、なぜこういう男を批判しない!

それとも 韓国嫌いな人って ひょっとしてロリコンが多く プリキュアとか好きな自分らが世間でバッシングされるから、その腹いせに、ネットで 韓国好きな人をバッシングしてるの?
なんかそういう感じに最近思えてもきました。

とにかく成城大学の犯人は絶対許せませんし、韓国好きだったら誰もいわないだろう プリキュアが好きだから言われたんだ、なんていう人も許せません。
なんでそこまでロリコンが開き直るの。
ロリコンって生殖能力がない少女とやりたがって、半動物的でしょう。
動物界では 発情前のメスに手を出すことはないですし、子孫繁栄の面からは反してます。

いつからこの国はロリコンがこんなに威張るようになったんですか?韓国好きより そっちが威張る方が もっと怖いような気がしますが。
それに日本男がロリコンで開き直る人が増えたから 日本女が韓国に行くようになったんじゃないんですか?
私はもっとロリコンはバッシングされてもいいと思います。

娘の将来をダメにされた親だって我慢なりません。その娘さん自体も可愛そうです。

私の考え間違ってますか?まだ 韓国好きな人間の方がマシだと思います。

A 回答 (13件中1~10件)

犯罪者が悪い。

以上。
    • 0

とりあえず韓国嫌いな人にロリコンが多いなら世の中ロリコンだらけってことですよ。

とりあえず犯罪さえしなければロリコンだろうとマザコンだろうと何コンだろうと韓国好きだろうゲーム好きだろうと良いのでは?
    • 0

あちゃ~、ロリコン好きより韓国好きのがいいでしょ?って、

そんな単純な問題じゃ~無いのよ。

日本人としての誇りとか無いわけ?
あんなに馬鹿にされて、「韓国好きで~す」って言う日本の特に女、
目覚めてくれ~っと、言うか勉強しようよ。

何も、考えてないからだろうけど。
そういうのを能天気、平和ボケと言います。

「個人の自由」だからと、言って良い時期ではありませんよ。
こちらが、紳士的な対応しても、韓国は頭が良くないので、益々付け上がる民族。

そうなると、品のいい大人しい日本人も堪忍袋の緒が切れます。
そんな時に、ロリコンと比べてはいけません。

貴方のお頭が知れますよ。
    • 0

これが正体

ロリコン=幼女から少女になる時期の女の子を愛でる 簡単に言えば、好き物
ペドフィリア=幼女を性欲の対象とする 簡単に言えば、性格破綻者
キョリアン=幼女から老女まで雌ならなんでも欲情する 簡単に言えば、性格破綻民族
キョリアン(歴史)ドラマ=歴史を歪曲して、有りもしない事をでっち上げ
               それを見て素粒子よりも矮小な自尊心を、満たそうとする歪んだ考えで作られた物
キョリアン(現代)ドラマ=常に南賎が世界の中心であるかの如くの立場で、あらゆる国(特に日本)の事を
               見下した人物が主人公で、これまた(世界から嫌われていると言う)事実から
               目を背け、自分たちでホルホル(ココでは喜ぶの意)する為だけに作られた物
キョリアン政府=自ら国家経営に失敗して、経済を破綻寸前(IMF&日本の援助が無ければ破綻していた)にまで追い込んで
           経済支援を受けどうにか国家の体をなしているのにも拘らず、自らの民族は世界一優秀な民族だとの
           妄想に執着してあまつさえ歪曲した歴史に基づき、竹島を不法に占拠し
           賠償問題でさえそれを、日韓両国で完全に決着させた1965年締結の日韓基本条約を無視して
           未だに我が国に「賠償せよ」と声高に迫ってくる
           国際的な(イヤ人間的な)常識が一切通じない、未開の民族の如くの政策を行っている、生物の集まり

因みに世間では、ロリコン=ペドフィリアと間違った見方がなされているが
先に挙げた様に、この質問に於ける事件を起こした人物は
ペドフィリアつまり性格破綻者であるので、一緒くたにロリコンと言うべきではない

翻ってキョリアンを見るとき、民族自体が反国際社会的な民族(ほぼ全員が性格破綻者)であり
それを擁護する人間も同類とみなされる、と言うオチがもれなく付いてくるのである。

これを見れば総じてロリコン<ペドフィリア<キョリアンと危険度が増してくるのが解かるであろう
だからこそキョリアン(国として)を好きだと言う方が、より叩かれるのである。

最後に断っておくがキョリアンというのは、2002日韓W杯の名称決定時に
なんとしても日本の名前より自分たちの名前を入れたかった、当時のキョリアンが
自分たちの正式な綴りは「K」で始まるのではなく「C」で始まるとして、FIFAに提出した為
キョリアンが先に表記される事になった、だからオレはそれを使っている。
実際アルファベットで言えば「K」は「J」の後だから、キョリアンにとっては屈辱以外の何者でもなかったのだろうが
名称決定後は実はやはり正しくは「K」であると言いなおしたが、それでも決まった名称は変更できない事を逆手にとって
行った卑劣極まりない行動である。
なお先に述べた理由(わけ)の他に、この卑劣極まりない輩を批判する意味でも
オレは、これからもキョリアンを使っていく。
    • 0

なんかさぁ~

ロリコン、ロリコンてロリコンがいっぱい書いてあるけど正式名称はペドフィリア(小児性愛者)だし
宮崎勤はペドフィリアじゃないとされているよ~

質問の真意がさぁ~ズレてね?
てか、質問じゃないよねぇ
なんとかの主張みたい…
文章は長いし、まとまり無いしさ…
何が言いたいの?
て感じ

あたしゃ、どっちでもイイんだけどさぁ
世間だってアニメ好きだろうが韓国好きだろうが個人の自由だから結果的には、どっちでもイイと思っているさ
でもさ、犯罪と=にしちゃ駄目だよね
しかもロリコンの代名詞が宮崎勤…他に居ないのかよ、て感じもするけどなぁ

質問をまとめると結論は韓国好きなら犯罪OKて事?

今は韓国好きマズイよね~
結局
アニメも韓国も実らぬ恋的な部分のみ合致
    • 0

ロリコンかどうかを判断するのであれば、

対象の年齢(アニメの登場人物の年齢と、韓国人ドラマなどの登場人物の年齢)が全く違うので、同系列で並べられないのでは?

・登場人物の多くが小中学生のアニメを見る人
・登場人物の多くが小中学生の韓国ドラマを見る人

で比べるべきではないかと思います。
    • 0

こう言う事書く奴に限って、プリキュア見た事ないんだろうな…。

確かに少女向けアニメだけど、別にロリコン万歳のアニメじゃないぞ?
男子顔負けの格闘アニメだし、ロリコンが喜ぶような演出がある訳でもない。
(裸だとか水着だとか、大きいお友達が喜びそうな表現は厳しく規制されてる)
ロリコン批判繰り広げるのは勝手やけど、まずはプリキュア見てから言えば?

犯罪が起これば「アニメが悪い」「ネットが悪い」と、
馬鹿の一つ覚えみたいにまくしたてるマスコミそっくりやな。

どうせ2chあたりから拾ってきたんだろうけど、あそこの意見を真に受けてる方が馬鹿だよ。
あそこは毎日念仏のように「韓国がー、韓国がー」と唱えてる奴らの巣窟だから。
便所の落書き相手にムキになってるあなたこそ、こっちから見れば滑稽の極み。

ネットばかり見てないで、たまには外出た方がいいよ(笑)
    • 0

ネト右連中はどんなことであれかこつけて批判するものです。

よいことをしても、“でも韓国好きだしな”と言います。
結局韓国嫌いなので、なにをしようが言おうが「韓国嫌い」に固執しているので無理かと思います。
そういう輩に気を揉むのは無駄です。
なので、ネトウヨの言う「韓国好き」とロリコンを同じ土俵で語るには大いに無理があります。
    • 0

犯罪者がアウトなだけです。

ロリコンだろうと韓流ファンだろうとネトウヨだろうとプリキュア好きだろうと犯罪的行為をしないなら、別に問題ない。

それ以上でもそれ以下でもありません。
    • 0

とりあえず、アンケートの主文としては長すぎるし要領を得ない。

そのあたり反省しなさい。

それと、プリキュアが好きである事とロリコンであることに関係を見出そうとする態度は不合理です。あなたは印象論だけで物を言っています。
反省しなさい。

韓流好きの女性が増えたのはロリコン男性が増えたから、なんてのも全く根拠の無いあなたの想像です。何かの因果関係を語りたいなら想像では無く科学的な考察をすべきです。
そこも反省しなさい。

>私の考え間違ってますか?まだ 韓国好きな人間の方がマシだと思います
あなたには「考え」なんてものはありません。あるのは直感と連想と憶測だけです。
韓国好きがプリキュア好きよりましだと感じるのは自由ですが、それは単なる感情です。
    • 0