プロが教えるわが家の防犯対策術!

縮毛矯正について、質問です。

この写真は、今の縮毛矯正のかかり具合なんですが、

この状態だと、年内はこのストレート保つでしょうか。


ちなみに、9月26日に縮毛矯正を施行しました。


たくさんのご意見、お待ちしています。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

縮毛矯正はきっと大丈夫。

持ちますよ。

ただ、顔写真は公開すべきでなかったと思います。
    • good
    • 0

縮毛矯正は施術された部分は基本的にストレートを維持してくれます。


根元から生えてくるクセの部分が目立たなければ持つと思います。
写真を見ると根元はどの程度か分かりませんが、根元が暴れてる感じもありませんし、ストレートの部分はきれいにかかってますので年内は行けると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!