プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、ジャパンアクションクラブから、高城淳也くんという新人俳優さんがデビューしまして、ドラマにも主演したりしていたんですけれど、ぷっつりと消息が途絶えてしまいました。
彼はどうして芸能界からいなくなってしまったんでしょうか。今は何をなさっているんでしょうか。
ご存知のかた、いらしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



「高木淳也」さんですね。懐かしいです。
「伊賀のカバ丸」は映画館に見に行きました。

さて、現在はジャーナリストや地元の町の議員さんをされるなど、芸能活動とは別の分野で活躍されているようですね。
公式HPありました。

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~kings/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!
公式HPなんてあったんですね・・・検索しても見つからなかったんですよー、なんでだろう?
今、ご紹介いただいたHPを拝見して、淳也くんの変わりぶりに驚いてしまいつつ、でも面影あるな・・・とかも思ったり。
これからゆっくり、HP、拝見します。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!