プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国語の勉強をはじめました。
フレーズ集の本は持っているので、「単語集」的な内容でCD付きのオススメ本がありましたら教えてください。
車の運転をしながら聴くだけである程度覚えられるように、CD(日本語→中国語が収録されている)にポイントを置いて探しています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は 新星出版社の「短いフレーズでかんたんマスター中国語」


をつかっいます CD2枚組で「単語集」もあります
大きな書店に行けば色々あると思います わかりにくいので
店員さんに聞いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

58tkさんのおススメ本を購入しました。
これはスゴイ!今まで買ったCD本が要らなかったくらい、私のニーズを網羅していました。
フレーズを男女の声で2回言ってくれたりするのも聞き取りに役立ちます。
この本と、「キクタン」という本を購入しましたが、暫くこの本に集中して頑張りたいと思います。
良い本をご紹介くださって、非常感謝!^^

お礼日時:2010/01/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!