プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HDDは4つ位あり一つはデータ専用です。
一つのHDDに入れるOSは一つまでと決めていました。あるHDDに
C:VISTA ultimate 32bit版
が入れてありました。そこに、別のHDDに
D:Windows7 RC 64bit版
をインストールしました。
今回これをアンインストールしたいと思います。
どうやったらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

Vistaからディスク管理を起動し、D:Windows7 RC 64bit版


パーテーションを削除し、再度パーテーションを切って、
フォーマットすれば消えるはずです。

この回答への補足

説明が足りませんでした。
一つのHDDにひとつのOSしか入れてませんが、VISTAの入ったHDDを繋げたまま別のHDDを繋ぎそこにWindows7を入れたところ、以後PCを立ち上げたときにどっちのOSで起動するか聞いてくるようになりました。
たぶんどこかで関連させてるのだと思います。ディスク管理でパーティションを削除するのはそのどこかにある関連を残したままにしそうで怖いです。

補足日時:2009/12/23 02:58
    • good
    • 0

Windows7 RC 64bit版のDVDでブートし、7の領域ごと削除。


http://ascii.jp/elem/000/000/415/415121/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!