プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、芸能人って離婚をネタにする人って多くないですか?
どう表現するかによって、視聴者が感じるものって、かなり変わるとはおもうんですけど。

磯野貴理に関しては、ただ嫌悪感ばかりを感じます。ネタにしたくて離婚したぐらいに。その上、伸助が絡むと最悪です。

ネタになっているのでしょうか?需要はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.sanspo.com/geino/news/091206/gnc09120 …
http://www.j-cast.com/tv/2009/12/07055549.html
11月24日に離婚届を出し、12月6日の「行列のできる法律相談所」
で真相を激白し、番組終了後に会見を行っています。
落ち目のタレントが話題つくりを行うために公共の電波を利用し
自己宣伝をし同情を買おうという魂胆が見え隠れします。

酒井法子騒動の最中なら絶対に先送りしたと思われます。
大きなネタのない隙間を付いたので需要があったのです。
    • good
    • 0

貴方のようなアンチも需要の内なんですよw


気に入らないなら無視する事です。
    • good
    • 0

ほんと気持ち悪いですね


単にクイズの回答者側にいるだけの芸人
誰かに出してもらわないと必要のない芸人

次は脱ぐよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!