アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この不況で仕事がなくなり就職活動するのですがなかなかありません。それで今までの経験をいかそうと個人代理店募集している会社様を今探しています。会社回りのOA機器 ソフト販売 CTI等が希望なのですが、インターネット いろんな書籍をくまなく見てもなかなか見つかりません。どなたかご存知の方 教えてください。別に 上記にあげたOA機器やソフト販売にこだわっているわけではありません。これは、わたしがサラリーマン時代にしてきたというだけの事ですので。それ以外にも素人で比較的簡単(仕事で簡単なものわないと思うのですが)なものがありましたら教えてください。お願い致します。

A 回答 (3件)

代理店活動はじめていますか。



私も同じ状況になってしまいました。お金をかけずに出来る

代理店を探しました。長野県の〔雪村そば〕です。

ほかにも探しています。

良いものがあったら教えてください。

お金がかからないもの限定。
    • good
    • 0

現在の世の中で、とても前向きで良い方向の考えと思います。


すぐに上げる事は出来ませんが信頼できる会社は在ると思います
1月30日ぐらいまで締め切りが無ければ探し出せそうです

他の同じような人の参考にもなるのでみんなで探しましょう~
必ず見つかると思います
    • good
    • 0

厳しい事言いますが



代理店って自営業って事ですよね
そして仕入れ先を探しているような物ですよね

正直言って就職先探すよりこちらの方が難しいですし
儲けだそうと思えば厳しいです。
しっかりした代理店は簡単に辞められるような物
じゃありませんし仕事見付かったからと甘い考えで
投げ出す事もできません。
これって経験者だとわかると思いますが、、、

まずその甘えを捨てないと自営業ってうまくいきませんよ
安定を得たければ(甘えたければ)普通にサラリーマンに
なる努力した方がいいと思います。

この回答への補足

回答 誠に有難うございます。

補足日時:2009/12/23 00:52
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!