アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムーミンの物語に出てくるような
スープを作ったり、ケーキを作ったり
料理を美味しく作るような描写が出てくる
思わず食べたくなるような
絵本とか童話はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

絵本というには変則的ですが。



・ダヤンのミステリークッキング
絵本と料理レシピがいっしょになった絵本です。

・絵本からうまれたおいしいレシピselection
ぐりとぐらのフライパンで作るケカステラなどを紹介したお料理の本

あと、こどものとき好きだった話は、
・11ぴきのねことあほうどり
ころっけのはなし
・ちびくろサンボ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ぐりとぐら


14ひきのあさごはん
しろくまちゃんのホットケーキ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!