アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋のJRタワーズか名古屋市内で、フレンチのディナーができるお店を探しています。できれば夜景のきれいなところで。
予算は1人10,000円~20,000円ぐらいで。
なるべく入りやすい気を使わないカジュアルなお店がいいです。
あと、泊まれるところがいいです。宿泊費もわかれば幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは^^



夜景が見られるフレンチで泊まれるとなると・・・・
名古屋マリオットホテル52階
ミクニナゴヤ
値段的には、十分行けちゃいます。

泊まりは名古屋駅周辺にするとして・・・・
ミッドランドスクエア42階
オーベルジュ ド リル ナゴヤ

場所的にもお気軽なのは・・・・
ラシック8階
セレスティ
ホテルは、栄から名古屋駅周辺まで選び放題(笑)

夜景は見えないけど、場所的に便利なのは・・・・
タワーズ12階
ブラッスリー ポールボキューズ
気軽に入れて美味しいし、隣がホテル。

夜景のみで選ぶと・・・・
東山スカイタワー

※夜景重視で、フレンチではないです^^

では、楽しいお食事&お泊りを^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滅多に行くところではないので参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/24 17:46

JRセントラルタワーズのレストラン街にはフレンチが2軒ありますが、窓に面していないので夜景は見られません。


名古屋で有名なフレンチは何軒かありますが、高いビルではないため、夜景は見られません。
レトワール・ドゥ・ジェアン

JRセントラルタワーズ51Fにワインラウンジ&レストラン「セパージュ」というのがありますが、そこはどうですか?
レストランではないのですが、食事もできます。
http://www.jr-takashimaya.co.jp/cafe_detail/d-27 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/24 17:48

今年の ですか?


多分もう予約済みで入り込む余地はないと思います
そのようなステキなところは1年前から予約済みなので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/24 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!