プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ダンスの授業で自分達でグループ(私のところは女8人)を作り、曲を決め

振り付けを考えています!私の班は曲はAQAのCartoon Heroesにし、班員を3
対5に分け、3人の方を♀役、5人を♂役とし、5人の♂が3人の♀に花を差し出

したりしながら求婚するのですが、♀達の頭の中は『いつか王子様が(''*)♪』と
いった感じでその5人の♂には見向きもしないといった、夢見るGirlとガンバルんだけどフラれちゃうBoyのちょっとミュージカルタッチなものにしようと思っています☆でもあまりダンスやミュージカルの知識がないので振り付けをどうしようか悩んでいます(ー’`ー;)どなたかいい振り付け、またそのような情報をどのように仕入れたらよいか少しでも知っていたら教えて下さい!お願いします(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・

A 回答 (1件)

お役に立つでしょうか?



★ダンスの振り付けをしよう
http://sony.pro.tok2.com/dance6.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!