アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い系の男子ってどんな感じですか?

やっぱりしぐさとかですか?それとも…顔?
回答お願いします

A 回答 (3件)

髪は黒でやや長めで丸顔で肌が綺麗で丸くて大きな瞳で瞼の下がぷっくりしていてにこっとしている。

    • good
    • 0

かわいい男の子→山田リョウスケ(字わかんないけど、HeySeyJUMPの子)・小泉こうたろう・嵐の大野智



笑顔が可愛い男の子が可愛い系。
あとは母性本能をくすぐる男の子も可愛い系。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕草ってことですかね

お礼日時:2010/01/09 05:14

自分としては顔ですかね


可愛い系=女性ぽい=男らしさがない=ジャニーズ系
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は大事ですよね

お礼日時:2010/01/09 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!