プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼(24)が出会い系サイトに登録します。今回で5回目です。
発覚する度に止めてと言ってるのに止めてくれません。
でもやめてと彼に言いつつも、絶対に許せない!!という怒りや、心配と感情がさほど生まれません。

それは、彼はいつも登録してネット上のやり取りを数回するものの、会った経歴が無いからです。

また彼自身、キャバクラとか、会社の女性陣に全く興味がありません。

キャバクラに行く金があったら美味しいものを食べたいという考えです。

また私自身も大事にされているという自覚があります。
休みの日も自然と二人一緒です。
帰りもほぼまっすぐ帰ってきます。
遅くなっても同僚と一緒だと言うことがわかっているので心配していません。
また飼い犬を私より率先して可愛がってます。
とても優しい性格です。
これらは私がお願いしているわけではなく、ごく自然とです。


でもいずれ結婚を考えているだけあって、やはり何度も繰り返し裏切られると、信用してこのまま付き合っていいのだろうか?という気持ちになります。

以上を踏まえた上で、あなただったらこんな彼を多目に見て許して付き合い続けますか?
それとも別れますか?

A 回答 (4件)

アンケート???



別れない方が明らかに間違っています。
いわゆる”恋愛ボケ”です。

大事なところで裏切られて悲惨な一生を送るのは目に見えています。

信用するという選択肢はありえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様の言葉を念頭に置きながら付き合っていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/26 20:38

男の意見。



男女問わず、出会い系なんて皆目的は一緒。
女に興味ないなら先ず出会い系なんて登録しない。
会った経歴が無いのではなく、今まで合えるまで行ってないだけ。


惚れてるんでしょ?
凄く好きなんでしょ?

なら、我慢して付き合うしかないね。
    • good
    • 1

出会い系やる男の考えは


「うまくいけば・・・」じゃないの?
はっきり言ってあんなサイトで今まともに純粋に出会い探してる人が
どのくらいいるかは知らないけど
「女と会ったかどうか」もさることながら、結婚考えてる相手が
仮にポイント制とかの出会い系のいいカモになってるとしたら
こっちの方が困りませんか?先々。
要するにいちいちやりとりにポイントを使うんだけど
有りえん設定なのよ、お金にすると超高いの、
登録後はポイントいくらか無料でくれるかもしれないけど
無くなったらポイント購入しなきゃならない。
万が一こんなとこ利用してたら、「死ぬまで出会えるはずないから
止めなさい!」って思う。もったいないから。
(※99%サクラの女か機械メールで運営者が設定してるメールが来る)

で、そうじゃないとしても、
何かしら期待して登録してるわけで、
何の興味もないなら登録する必要すらないわけではないの?
あなたにとってはとてもいい面も知っているわけだから
悪いようには考えたくないかもしれないけど、
私なら無理。
1回きり・・なのが目的だとしてもイヤです。
    • good
    • 0

出会い系やってます。



やる理由は簡単です。出会い系やるような女はもてないから、
あわよくばやり捨てできますね。過去にそれでお互い割り切った
セックスフレンド2人できましたから。

あわよくば、やり友探しってとこでしょうね。

というのは、あなたでは満足してないからこうなるわけです。
浮気もそうですが、浮気した人だけが悪ではなく、
浮気された人にも問題が何かしらあります。

最近、あなたも魅力落ちていませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!