プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は25歳の女で彼氏は28歳です。彼とは付き合ってもうすぐ1年になるのですが、メールが1日、2日ないだけですごく不安になります。
浮気??とか、他に女がいる??とかは全く思わないのですが、
何か彼が怒っているのでは??とか、私に対して不満があるのでは??とか、嫌われた??とか思ってしまい、とても、不安になり自信がなくなります。。。
今までも連絡が途切れるたびそう思っても、実際は全くそんなことなく私の思い過ぎでした。
私は今まであまり付き合ったこともなく、ふられることが多かったので、自分に自信がありません。
そのせいか、付き合ってる彼にさえも、いつ嫌われるのか、ふられるのかを考えてしまったり、
私といて楽しいのか??手を繋いだり、ひっついたりしてもいいのか??とか悪いことばかり思ってしまいます。。。
挙句の果てに彼がちょっとでも、話してくれないとなにかおこってるのかな??と思い、話も出来ないときもあります。。
彼はそんな私に、「もっと好きって気持ちを態度に表してほしい」とか、「抱きしめてほしいな」とか言ってくれています。
でも、私はいまだにそれが出来ずにいます。
私は彼を信用していないのでしょうか??
私はどうしたらいいのでしょうか??
頭の中がぐちゃぐちゃになっています。。。

A 回答 (4件)

1年も付き合っているのならボディタッチは当たり前でしょう。



彼もあなたのように思っていることでしょう。
1年も付き合っているのにセックスはおろか、手もろくにつなげない、
これはあなたが自分のことを避けているからではないか、
メールが1,2日も来ない間、あなたは何をしているんだろう・・
不安でたまらない、他に男でもできたのだろうか、
など、同じことを考えていると思います。

手をつながず1年は長すぎです。
冬場というのは寒いので敢えて寒い格好をして会えば
体を密着できるんですよね・・夏には無理ですが。

次会う時はあなたから手をつないでください。
女性からのボディタッチに男性は胸キュンというくらい、
ドキっとします。距離も一気に縮まるでしょう。
セックスもそう遠くではなくなると思いますし、
彼氏も勇気を振り絞ってあなたといちゃつこうとするでしょう。

今は両者共に同じ考えで避けられているのではないかと
疑念を抱いているのです。あなた方がやるべきことは
歩み寄る事。そして、歩み寄りは相手に望むのではなく、
自分から相手のためにしてあげること。これが恋愛です。
    • good
    • 0

若い方がよく陥る傾向のタイプですね。


結局は自身で勝手に悩みを作り自身で苦しんでいるだけ。
内向的な方がよくやる被害妄想ですよ。
彼、ではなく自分に問題があるという事をご自分で理解して
おられるなら、まだ大丈夫です。
不安なら言葉にして下さい。態度で表して下さい。
嫌われるのが怖いというのは、それだけ貴女が彼を見つめている
証拠です。何もせずただ変化を待っていては進展はないですよ。
勇気を出して下さい。ちょっとの事でいいんです。
彼と2人きりの時に寄り添ってみるとか彼の指等を触ってみるとか。
それだけで彼は嬉しいし、貴女の変化に答えようとしてくれる筈です
よ。ちょっとした自身の気持ちを表に出すだけで貴女自身も勇気と
自信が芽生え行動が楽になります。
楽になるとは、貴女が彼に対して余計な不安を持つ必要がなくなって
来るという事ですね。
それと批判する訳じゃないですが回答No.2の方のは余り進めません。
何故なら彼が受け入れるかどうかによるからです。
いきなり(まぁ貴女は」しないでしょうけど)こんな事言われて
喜ぶか否かは判りませんよね?
なので下記の言葉は言わずに。彼との性行為を味あるものにしたいと
望んでいるならば、を前提に考えるなら第二ラウンドで言葉ではなく
態度で示しましょう。恥ずかしいかもしれませんが、彼は嬉しい筈ですよ。
無言で二回目をせがむ方法は彼にちょっかいを出すだけです。
髪を引っ張ってみたり体をツンツンしてみたり。
どうしたの?って聞かれたら「まだ」みたいに甘えましょう。
こっちの方が男性として喜ぶ傾向が多いです。
時間をかけて互いの関係を自分だけでなく彼の気持ちと共に
ゆっくり考えてくのが思いやりです。少しづつ不安も解消
されていく事でしょう。参考意見になるかはわかりませんが
お2人の幸せは自分だけの想いじゃ成り立ちません。
第一歩を頑張って下さい。
    • good
    • 0

安全日(デキ婚を狙っているのであれば危険日でもいいんですが)を選んで避妊具をつけずにエッチをし、クライマックスで、



「お 願 い ! 中 に ち ょ う だ い ! 中 に 出 し て ! !」

と絶叫してみましょう。
男なんてそれでイチコロですよ。
    • good
    • 0

こんばんわ。



私(男)も質問者さまと同じパターンに陥るタイプです。私の数少ない経験上からお役に立てれば・・。

まず、
まだ手もつないでいないということなのでしょうか?(違っていたら下記文章は意味なしっ)

もし、そうならまず手をつないでください。彼に触れてください。

それだけで、会話以上に近づけるハズです。不安も無くなるはずです。

それが男と女だと思います。

会話が楽しいだけなら昔からの友人や同姓の友人でいいですから。

この回答への補足

ことばが足りませんでした。すみません。
手も繋いでいるし、エッチもしてます。
ただ、彼からとゆーだけで。。。
私から彼の手を取ってとゆーことが出来てないんです。

補足日時:2010/01/03 22:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!