プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東近辺(神奈川在住、1泊で旅行できる範囲)でスリッパがなく館内を裸足のままでいられる旅館を探しています。1度そのような旅館に泊まったことがあるのですが、2歳半の娘が大変気に入ったため他にもそのような旅館がないかと探しているところです。食堂や大浴場へ行くのにも、靴を履かせたりする煩わしさがないのも魅力です。
2月にマイカーか電車で家族3人で旅行したいと思っています。
もしご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。魅力的な旅館です。

お礼日時:2010/01/12 23:41

群馬県


伊香保温泉
http://www.oyado-tamaki.com/
老神温泉
http://www.kinryuen.com/
四万温泉
http://www.yamabato.com/           

長野県 別所温泉
http://www.rinsenro.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/12 23:39

土肥温泉の「畳の宿 湯ノ花亭」ならスリッパありません。


というのもエレベーターの中はもちろん廊下はすべて畳です。
ちなみに露天風呂の湯船の中まで畳です。畳でないのは大浴場の湯船の中のみ。洗い場もすべて畳でできています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。全て畳、気持ち良さそうですね。

お礼日時:2010/01/12 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!