アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近2002年式 ビューエルM2サイクロンを購入しました。

このバイクにはヘルメットホルダーが装備されていないのですが、取付可能なヘルメットホルダーをご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

もう回答が出ていると思われますので、別の意味でちょっとお節介です。

^^;

Buellに関しては、BMJと言う古くからあるメーリングリストが存在し、有効な情報が豊富にあります。

バイク自体が少し特殊ですので押さえておいたほうが良いかと思います。
たぶん、欲しいと思われる情報は日ごろのメンテナンスからレアなカスタムまで網羅できると思いますよ。

まあ、ここはここで皆が参照できるのでちゃんと意味があるんでけどね。
    • good
    • 0

ハンドルに取り付けできるものが あります



http://www.rakuten.co.jp/fs-japan/556671/554649/ …
    • good
    • 0

ナンバープレートの所に取り付けられる物があります。


プレートホルダーにヘルメットホルダーが付いた物です。
http://item.rakuten.co.jp/e-zoa/itm0015204274/#i …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!