dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんにお聞きします。

現在、髪の毛は染めてますか?

染めてない、
もしくは染めてたら、どんなかんじか
教えて下さい。

性別もお願いします。

ちなみに私は女性で、
うすーく茶色く染めてます。

A 回答 (9件)

私(女性)ももうずっと染めてます


最近は白髪染めになってしまいましたが
かるーく茶系に染めてます

生え際の黒さが目立ってきたとき、白髪が気になってきたときが
次の染めるタイミングでしょうか

ちなみに自分で染めてます
LOREALは結構もちがいいですよ
白髪染めですが。。
    • good
    • 0

染めたあとの中途半端な、色違いがいやに思って一度も染めたことがありません。

なんとなく虎柄になりそうで…。今年なら行けるかな?
私がするとしたら、目立たないようにメッシュにするのではないでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは。



もう20年以上ずっと染めてますねー。
最初はブラウンでしたが、10年ほど前は金髪でした。
今は白髪がものすごく多くなったので白髪染めです。薄い色では白髪に色が入らない&黒い髪との差が激しくなってしまうので。
#1さんのグリーンっぽい金髪いいですねー、私も聞きたい。それってどこのですかぁ?
    • good
    • 0

髪は決っして染めません。


自然な黒髪が自分としては。お気に入り♪
といっても・・・ね。
白髪もチラホラ見かけます。
おヒゲにも白髪を見つけてしまったの。
おォー。年明けて。34歳になりました。
白髪よりもなによりも。
オヤジはハゲとの相談です。
どんな感じか?・・・
いやらしい♪仙人みたいな感じです。
あっそうだ。おでこから。
金髪1本生えてきます。
これはいったい何なんだ?
なんとなく・・・おめでとうございます♪
    • good
    • 0

社会人・男性です。


一度も染めた事無いです。

免許の更新時の写真撮影で前々回は変顔 前回は坊主頭 でした。
次のネタとして、アフロもしくはパンチパーマか、金髪を考えたん
ですが、あれは一度染めてしまうと元には戻らないものなんです
かね。
    • good
    • 0

髪の毛染めてます☆



今、27歳の女です♪

14歳から、ほぼ、染めてますね…。
(¬ω¬;A)


今は、茶色ですが、一年前まで、明るめの茶色に、金のメッシュ入れてましたよ♪
他にも、金髪、赤、ピンク、オレンジ、白、などしてましたよ♪
    • good
    • 0

>現在、髪の毛は染めてますか?


ジジイですが白髪染めです。

>もしくは染めてたら、どんなかんじか
どんな感じと言われても白髪染めなんで・・・
    • good
    • 0

女性です。



髪はまだ学生なので今まで一度も染めたことがありません。
色は栗色で前髪はなぜか少し明るめの色です。

昔からよく髪の色について言われて嫌な思いもしたことがあったので
あんまりこの髪の色は好きじゃないです(>_<)
    • good
    • 0

もう三十年以上染めています。


一度も黒くした事ありません。

若い頃は金髪、十年位前からはグリーンっぽい金髪です。
アッシュの様な感じの色で、若い方にも大変人気があり、どこで染めたのか、メーカーはどこのものか等、良く聞かれます。

過去にピンク、オレンジ、パープル、ブルー、グリーン、イエロー、等々‥
ほとんどの色を染めた感じですが、今の色が一番気に入っており、十年も経ってしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!