プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく日本人は、在日コリアンの人たちに「自分の国に帰れ!」といいますが、実際問題彼らが日本を出て行ったら困るのは日本人のほうじゃないのですか?経済や文化的損失がかなり大きいと思うのですが、どうなのでしょう?彼らはユダヤ人より優秀な民族だと思うのですが・・・・おかしければどうぞ笑ってください!

A 回答 (17件中1~10件)

経済的、文化的損出とはなんですか?

具体的に挙げてください。
帰ってほしい理由は下記のとおりです。
・コリアンは日本に対して内政干渉を平気で行う民族の人たちです。
・コリアンは第2次大戦後間もない日本で戦勝国でもないにもかかわらず、治外法権を理由にありとありとあらゆる犯罪行為を行った民族です。
・コリアンは戦後処理はすでに済んでいるにもかかわらず、ことあるごとに持ち出し、日本に対して賠償、謝罪をたかる民族です・
・コリアンは現在でも世界中あらゆる国で犯罪を犯しているにもかかわらず、自らを尊大だと勘違いしているため世界中で嫌われている民族です。
・コリアンは自国独特の文化がないことを自覚しているのか、世界中あらゆる国の文化を盗む民族です。
    • 0

ハツキリ、キッパリ言います。

何一つ困りません。
かなりの人が心の中で喝采を叫ぶでしょう。
何分にも礼儀を弁えていますので、露骨に
相手国の国旗を踏みつけたり、燃やしたりする事は
しないでしょうが、そのうち暗黙の了解で祝日になったりして
何の日と呼ぼうかな、、、、、、

それと金曜日に全裸の件TVの現場の警備がそんなに甘いと
お考えなら、それも違うと申し上げます。

この回答への補足

• 0

優秀さを信じて戦後から続く在日問題の解決方法。

旅費は日本政府の負担で韓国人籍は北朝鮮、朝鮮籍は韓国へと
強制送還するのが良いと考えます。送還された地で優秀さが認
められて満足のいく人生を送れる事でしょうねえ~

それで受ける日本の打撃は日本人全てががんばりで支えます
優秀な半島民族の為に一人残らず送り出しましょう
実現する時には私も万歳で送りますから~
    • 0

> 大事なのは在日コリアンの人々を大切に扱う姿勢ではないでしょうか?

日本ほど在日外国人を大切に扱っている国はありませんよ。
しかも、竹島を侵略したり、日本人を拉致している敵性国家の人々でさえ、非常に大切にしています。
あまりにも大切にしすぎるので、もう少し何とか(大切にしすぎない方向に)すればよいのに、とは思います。
少なくとも、支那人のように、少数民族に対して拷問、強姦、虐殺を繰り返すようなことはしていませんね。

日本の現状に不満があるなら、それこそ自国に帰って、もっと住みやすい国を自分たちの手で築き上げるべきです。
そうでないなら、日本政府の手厚い対応に感謝し、外国人としての分をわきまえた暮らしをすべきですね。
    • 0

私も困らないと思います。

在日韓国人だったんだけど韓国に帰って生活するのを選んで、日本を後にした人を20数人くらい知っています。ほとんどの人は「韓国人のくせに韓国語が出来ない、出来損ないだ!」「半分日本人野郎!」などとなじられたりあからさまなイヤミを言われたりして、本国の人への不信感や、韓国社会での疎外感を感じた経験があると話していました。
 日本から出て行った「優秀な人材」(?)といえば、韓国野球界で国家代表チームの監督を何回かやったキム何とか監督という人がいます。この人は私の直接知ってる人ではありませんが、京都生まれ京都育ちで在日韓国人2世だった人です。韓国語を完全に外国語として勉強したので最初はうまくしゃべられず、そのことをよく露骨に大声であげつらわれた、韓国で差別されたと今でもインタビューでよく語っています。
 でもこのキムさんが日本を離れて韓国のプロ野球で活躍することを選んだことが、日本プロ野球に大きな損失になったのでしょうか?よく知りませんが、こういう韓国で高い評価を受けている監督さんがいなくても日本野球は世界一になったんですよね。

「自分の国に帰れ!」などということを言う人はどこの国にもいます。
 9・11の後には米国で、ムスリム住民に対して「自分の国に帰れ!」といきなり暴言を浴びせる出来事が頻発しました。フランスでも北アフリカからの移民に対して暴動の事態まで起こりました。

韓国でも、韓国は今国際結婚が、全婚姻件数の1割を占める程多くなり、その結果ハーフの子供たちがたくさん生まれています。でもこのハーフの子供たちが学校で「自分の国に帰れ!」とイジメを受けていることが問題になっています。
 国籍は子供なので未だ二重国籍ですが、韓国で生まれて育って韓国国籍をちゃんと持っているにも拘わらずです。

また去年末、韓国で18年間不法滞在をして働いていたネパール人男性が韓国入管に捕まってネパールに強制送還されました。
 18年も生活して来たのだから韓国での合法的な滞在を認めてくれと、韓国政府相手に訴訟を韓国の人権団体の力を借りて起こしていたのですが、まだその1審の判決も出ていないうちに身柄拘束されるとすぐに強制退去にされました。
 韓国人の反応をネットで見ると、ほとんどがこのネパール人に対して大変批判的で「不法滞在のくせに、自分の国に帰れ!」というものが結構ありました。
 そういうことを言う人はどこにもいますよ。

この回答への補足

>そういうことを言う人はどこにもいますよ。
人は人、己は己だと思います!!(怒)
大事なのは在日コリアンの人々を大切に扱う姿勢ではないでしょうか?
もしこの発言が誤っているのなら、一週間後の金曜日の笑っていいともで全裸で出演してやりますよ!

• 0

面白い言い方ですね。

NO.11の方が言われてるように出て行ったらすみにくい国と言われるかもしれません。
ですが彼らが安い人件費で企業に採用され日本人の仕事を奪っていると考えたらどうでしょうか?
このままこれがどんどん進めばドイツのように排他的民族主義運動が起こりますよ。
そう考えると出ていって困るのは経営者の方々・・・つまりごく少数です。
多くの日本人は労働者・・・つまり仕事ができて喜ぶと思いますよ。
しかも義務をまっとうせず権利ばかり主張する方々が消え去ってくれてストレスもたまんないし郷に入れば郷に従えをしてくれない異文化を押し付けてくる方々が消えると平和になりますしね。
    • 0

あなたの言うとおり在日コリアンが日本から出て行くと日本は困ります。

台湾の台北に通称、韓国街と呼ばれている街があります。
そこの住人は元々、韓国の仁川やソウルに住んでいた華僑の人達です。
この人達は韓国で徹底的な差別を受け韓国を嫌って台湾に渡ってきました。
韓国は世界中で唯一、チャイナタウンのない国として有名ですよね。

もし、在日コリアンの人達が「日本なんか住めない!!」と感じ外国に逃げ出したとしたら、日本も韓国と同じ人権意識の低い国ということになり日本に対する評価が下がります。
そして、欧米先進国を中心に日本に対して人権問題を突きつけてくるでしょう。
日本は大国ですから韓国とは違い激しく責められる状況になるのは必死です。(人権問題で欧米から責められている中国のように)
在日という存在は存在するだけで「日本は住みやすい良い国です。」とアピールしてくれているのと一緒です。
もし、在日コリアンの人達が日本に対して強い不満を感じ住みにくい国だと思えば、台湾に移住していった華僑の人達と同じようにどこかへ移住していくはずです。
世界では人が集まってくる国は良い国、人が出て行く国はダメな国という認識があります。

ユダヤ人は世界中に数千万人しかいませんが、ノーベル賞受賞者を数百人も出しています。
日本人は一億二千万人もいて約10人しかノーベル賞受賞者を出していません。
ユダヤ人は金融の仕組みも作りました。他にも文学、エンターテイメントなどの分野でも世界的に活躍しています。ユダヤ人は世界中で大きな影響力を持っています。
コリアンは存在自体ほとんど知られていません。評価されるどころか話題になることすらありません。
あなたが何を持ってコリアンの方がユダヤ人より優秀な民族だと思うのかわかりませんが、優秀かどうかを決めるのは世界中の人達が決めることです。
実際、コリアンのことが話題にすらならないところを見ると世界の人達はコリアンのことをなんとも思っていないようです。

• 0

>彼らはユダヤ人より優秀な民族だと思うのですが・・・・おかしければどうぞ笑ってください!

在日の方ですか?、嘲笑させていただきましょう。こういう醜い民族主義が朝鮮人の劣等生を証明しています。経済やスポーツで活躍する在日朝鮮人がいるのは確かです、しかし僅か50万人程度の朝鮮人に出て行かれて困るほど日本は落ちぶれていません。逆に日本で活躍する在日朝鮮人は日本だからこそ活躍の場があったのであって、これが故郷の朝鮮半島であればただ埋もれていた筈です。日本から閉め出されて困るのは朝鮮人の方、日本は一向に困りません。

これは朝鮮人の方も判っているのですよ、実は。だからこそ密入国してまで日本に来ようとするし、強制連行などと言う事実無根の因縁を付けて何とか日本に留まろうとする。「そんなに日本が嫌いならこなければ良いではないか」と、正常な知能と精神の持ち主は感じるのですが、朝鮮人は生きていくためにどうしても日本が必要なのです。日本に近代化してもらい、日本に財政援助をしてもらい、日本に技術支援してもらい、日本におんぶにだっこで何とかここまでこれたのですから。
    • 0

> なんだか僕が在日の悪口を言わせてるみたいですね・・・・。

気のせいかもしれませんが・・・。

在日コリアンをひっくるめて悪口をいう気などありません。
日本が嫌いな人たちは本国に帰ればよいだけのことです。本国に帰れば差別を受けるかもしれませんが、自分の国の状況は自分たちで改善するしかありません。
帰るところがなければ、帰化して日本人になればいいだけのことです。すでに日本人になった人たちを例に挙げて、在日コリアンが優秀だといわれてもしかたがありません。実際に優秀かどうかはともかく、帰化した人たちはすでに在日コリアンではないのです。

帰化したくない在日コリアンは、他の在日外国人と同じように、日本人の振りなどせず、外国人らしく振舞えばよいのです。
日本国内で、行儀よく、仕事をしたり暮らしたりするだけなら、誰も文句はいいません。

> 彼らはユダヤ人より優秀な民族だと思うのですが・・・・

不法入国の事実を隠蔽して、在日利権を維持・拡大する能力は優秀だと思います。
    • 0

>>よく日本人は、在日コリアンの人たちに「自分の国に帰れ!」といいますが

??何処の誰が言っているのでしょうか??
少なくとも私の回りでは一度もその様な事を聞いた事がありません。
また、出て行けば良いなどと思った事はありません。
あえて問われれば、居たければ居れば良いし、帰りたければ帰れば良いと思うだけです。

過去に歴史的な事は色々あったと思います。
しかし、それは今更どうしようもないことです。
この日本という国の中で、お互いが仲良く生きて行くしかないのです。

>>経済的、文化的に・・

それもどっちでも良いことです。
居なければ居ないなりに、居れば居るなりに・・
まあ、一言で言えば、お互い様。

>>彼らはユダヤ人より優秀な民族だと思うのですが・

突然その様な事を言われてもねえ~
何を持って優秀と言うのか、定義が必要でしょう。
どの部分を比べるのか・・とか。

はっきり言えば、その様な事を論じても意味はない・・と言う事。

暇なので、つい書き込んでしまった。
まあ、どうでも良い問題。
    • 0