プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はジャンプコミックを集めているんですが、皆さんのオススメを教えて下さい。
ちなみに今あるのが
・ドラゴンボール
・ワンピース
・テニスの王子様
・ナルト
・ハンターハンター
・ブリーチ
・銀魂
・リボーン
・ディーグレイマン
・テガミバチ
・スケットダンス
・サイレン
・トリコ
・バクマン
・べるぜバブ
です。
出来れば未完結の作品を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は

「めだかボックス」
「いぬまるだしっ」
が面白いと思います!
「めだかボックス」は今年の4月からアニメも始まるみたいですよ。
    • 0

やはりトリコでしょう!!

これはかなりおもしろいですよ!!

四月から日曜朝9時にアニメ化も決定されてますし、今年の三月にワンピースと一緒に映画化もします!!

人それぞれ好みはありますけど、僕のなかでは漫画のなかで一番面白いと思います!!
ぜひ、読んでくれたらうれしいです!!
    • 0

少年ジャンプは未完の作品が多いですが、TV化までしな中で 最も有名な未完作品は、

ストップ!ひばりくん!
じゃないでしょうか。
漫画家がテレビ放送中に連載放棄した作品というのも珍しいんじゃないかな。
同じ作家さん、同系の掲載誌で「エイジ。」も放棄している(まだ描く気が残っているのかな?)し。

どちらも漫画史に残る名作のはず。。。
    • 0

ジャンプSQで連載中の「貧乏神が!」というマンガがおもしろくておススメです。

美人で頭脳明晰の上に、スポーツ万能でお金持ちのお嬢様、生まれて一度も苦労をしたことのない超強運の持ち主だけど性格はひねくれまくっている主人公(巨乳)が人間界の運気を乱しているとされ、その主人公に女の貧乏神(貧乳)に取り憑かれてしまうという話です。基本ギャグで、主人公と貧乏神の面白アクションバトルが毎回おなじみです。たまにシリアスもあります。5巻まで出ています。
 あとは、増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和が面白いです。毎回すごく面白いので笑い死にますw主にジャンプSQで連載中で、10巻まで出ています。
    • 0

>出来れば未完結の作品を教えて下さい。

未完結なら週刊少年ジャンプ立ち読みしろよ。
休載以外全部載ってるから自分の目で探したら?
途中からでも面白そうかどうかくらい判断付くだろ。
    • 0