アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達同士でジャズバンドをやることになりました。
楽器はキーボード、ベース、アルトサックス、ドラム、ペットです。
そしてこの5人で文化祭で発表することになったのですが、衣装が決まりません。曲は主にSOIL&PIMPをつかうとおもいます。
制服やワイシャツ&ズボンのような衣装はメジャーすぎますし、つなぎだと地味かなぁと思うのですが、他に可愛い衣装はありますか?

A 回答 (3件)

No.2です



ヤフオクで古着の中からみつけるという手はあります。
外国から仕入れている物の方が変わったのが多いです。
ただし、良い物は古着とはいえそれなりのお値段ですが。

「古着 アメリカ」 などで検索するとかですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど・・・ヤフオクですか!
それなら安くオシャレなものが買えそうですね。
早速ためしてみます^^

お礼日時:2010/01/22 01:34

アマチュアバンドでよく見かけるのですが、本番前にステージ衣装に着替えているのにそれがわからない(普段の服とそれほど変わらない)というケースです。



なんというか精神の切り替えの問題なのかもしれません。

もし衣装で演出したいなら思い切って普段着れないようなキテレツな物にするか、そうでないのなら普段考えている路線でなるべくおしゃれな物ということでいいように思います。

指向がファンキー路線でしたら黒人カルチャーっぽさもどこかに入れた方がいいのかも。

年上の人でジャズに詳しい親戚とかみつけて相談してみては。
    • good
    • 0

お近くにZARAはありますか?


カジュアルのカテゴリーに衣装になりそうなものがありますし、今セール中ですし、お安く買えるんじゃないかと思いますが。。。
今年はスパンコールをたくさん綴じ付けたものが良いと思いますよ。
スパンコールベストなどは、舞台映えすると思います。
ボトムは、3段フリルミニなどいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近くにZARAはないんですよね・・・^^;
他に良いお店がないか探してみますね♪

お礼日時:2010/01/22 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!