アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島公立福島高校受験予定の中3です。

新教研は、いつもC判定です。

一度だけB判定になったことがありますが、

ずばり合格できますか?

学校の成績は、4.7くらいです。

詳しいかたお願いします。

A 回答 (1件)

私も今年同じ高校受ける中3です^^



実力テストや新教研での結果は私もCやBが多いですが

担任に聞いてみると
「それはBに近いCだから安全圏だ」と言われました!!

ずばり・・・ではないと思いますが
そのくらいの成績なら大丈夫とは思いますっ
お互い頑張りましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!