プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で料理の上手い結婚式場はどこでしょうか?

A 回答 (9件)

こんにちは!3年前に結婚式を挙げました。


その当時はいろいろ探しまわったのを覚えています!

個人的にですが、友人の結婚式に出たりして料理が印象に残ったウェディング会場はこちらです。
あくまで僕の主観なので、試食会などに行かれてご判断されたらいいと思います!

リストランテ イタリアーノ レスタジ
http://www.dream-agent.info/kokunai-wedding/toky …
イタリアンがベースなのですが、かなり美味しかった気がします。ピザ作り体験なども新郎の友人がやっていました。

リストランテ オステリア
http://www.dream-agent.info/kokunai-wedding/toky …
牛のフィレ肉が絶品でした!半年前くらいなのでメニューがおそらく変わっているかもしれませんが。料理が美味しいことは間違い無いです!


素敵な結婚式を上げて下さい!!
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます。


お料理が美味しいのはルヴェソンヴェール 本郷さんです。
ここのお料理は群を抜いて美味しいです。
特にお肉料理は焼き加減とソースが絶品でパンとの組み合わせも最高です。
パンにソースをつけて食べるのはたまらなく美味しかったです!
ご興味が少しでもありましたら、おススメします。
あと、最近美味しいなぁと思ったのはロビンズクラブさんとインターコンチネンタル東京ベイさんも素晴しく美味しかったです。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます!



お料理が美味しいのは、ホテルですと、品川プリンスホテルが美味しかっちです!真っ白な教会のイメージが強いのですが、お料理はかなり上位に入ると思います!

レストランでは、ラリアンスでしょうか。
ランチでも結婚式でも行ったことありますが、お料理は数多くあるレストランの中でも群を抜いていると思います。
ブライダルフェア等に行かれてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

「ル・フィオーレ」です。



この前友達の結婚式で参加したのですが、こんなに美味しいイタリアン料理
のレストランがあるんだ......と思いました。

参加した皆が、お家でご飯を食べるように遠慮なく笑顔で結婚式のお料理を
食べているって初めて見ましたので、全員が同じくらい美味しいと思ったの
だと感じました。
結婚式のお料理で結構遠慮しながら食べるじゃないですか。
でも、それが全くなかったです。

それくらい美味しかったです。。。
本当に。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます!



お料理重視でしたら、

「タブローズ」⇔料理以外なら雰囲気1番
「Restaurant The Oregon」⇔料理以外なら絶景1番
「ラリアンス」⇔料理以外なら1番スタイリッシュ
がおススメです。

めちゃめちゃ美味しいです!

特にお肉料理が大好きな人はたまらないでしょう♪
1ヶ月頑張って、目標を達成したときは、必ず3店舗の内1つに
行きます★

ここでのレストランウェディングはきっと「美味しい結婚式」だと思います!
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます!



お料理はやっぱり最重要ポイントですよね♪
私が知る範囲でお料理が美味しい結婚式場ですが、

「御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京」
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/a753200/index. …
お料理ももちろん美味しいのですが、ロケーションも最高です。
ロケーションが更にお料理を最高のものにする典型だと思います。

「AUXAMIS59(オザミサンカントヌフ)」
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/e601900/
59階の眺望は「スゴイ……」の一言ですが、もう1つ、こちらの
名物料理でパンケーキの中にフォアグラを包み込んだお料理が
あるのですが、今まで食べたフォアグラの中で「1番!」美味し
かったです♪

「ロビンズ クラブ」
http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/a815000/
言わずと知れた超有名店ですが、お料理も抜群に美味しく、
フレンチシノワは一度くらいは食べて欲しいです!

以上、3つの結婚式場のお料理は本当に美味しかったです!!
    • good
    • 0

お料理の おいしい・まずいは 値段に正比例します。


せいぜい お料理は 「けち」らずに お願いします。
    • good
    • 0

東京都内のどの辺りでお探しなのでしょう?


結婚専門式場限定ですか?
それとも、式が出来るなら、ホテルでもレストランでもOKなのでしょうか??

この回答への補足

なるべくなら、東京駅から2キロ圏内でかんがえてます。
スタイルはレストランでもホテルでも専門式場でも構いませんが、
来てくれたゲスト食事
に満足して頂く式場を探してます。

補足日時:2010/01/18 10:01
    • good
    • 0

私の経験ですと、帝国ホテル、ホテルニューオータニ、がダントツでした。


それ以外でも高級ホテルの料理ならまず間違いありません。
あと上野精養軒が美味しかったと印象に残ってます。レストランウェディングになりますが。
最近流行りの店や式場はよくわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!