アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の結婚式に突然ミッキーが現れたら、びっくりさせてさらに喜んでくれないかと考えています。着ぐるみのレンタルでもよいのですが、やっぱりミラコスタに来てくれるような本物のミッキーがいいのです。だれか良い方法知っている方いませんか?

A 回答 (3件)

ミッキーマウスに招待状を送ると「行けなくてゴメンね」という電報が届くそうですよ!ニセモノがくるよりも本物からのメッセージの方がびっくりして、喜んでもらえるのでは?



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=453007
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
やっぱり本物に会いたいならミラコスタですね。
こっそり招待状を出して、驚かせることにします。

新婚旅行でディズニーリゾートへ行って来い!!

と言ってやります。

お礼日時:2004/05/02 22:37

多分・・・ 本物はムリかと思います。



ディズニーは、ミッキーなどのキャラを参列させられることをウリに、
オフィシャルの結婚式場を作ったのですから、
他の会場に現れるオプションがあっては、意味がありません。

私自身は、フロリダのディズニーワールドで挙式し、
ドナルド&デイジーを呼びましたけれども、
色々と規制があり、乾杯のシーンは一緒に撮影不可能とか、
(ディズニーはアルコールと一緒にキャラを写さない)
細かく事前に言い渡されましたし。

余程のステイタスがある人間で、なおかつ、正当な理由があって、お金もいくらでも出せる、テレビカメラもくる、
なんていう状況がないと、難しいと思います。

なお、正規のミッキーの着ぐるみの貸し出しはありませんので、
あくまで「なんちゃって」しかないと思います。
残念ですが。
    • good
    • 0

日時・会場・費用(予定)の明記を・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!