プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくアドレスの型式(?)にK7やK9などといった呼び方があるようですが、
2010年式のアドレスV125はKいくつになるのですか??
また、2010年式のアドレスV125は2009年式のものとくらべてトルクなど走行性能の変更はありますか?

A 回答 (1件)

L0 だと思いますよ.GSX-R1000はそうなので.


なので「2010年式のKいくつは存在しない」と思います.
2009年式にはアドレスV125はありません(GとG Limitedだったと思います).
とはいえ,V125Gと比べ,V125では装備の差で,カタログ車重が1kgほど軽量になってますねぇ(性能差の体感は無理でしょう).
V125GのK9とL0での性能差は無いと思いますよ.規制対応年度が同じなので.
K8なら若干の性能差があると思います(体感できる程度の).
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!