アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に聞かれてわからない事があります。どなたか知っていたら教えてください。
いつも友達には助けてもらってるので、今回は役に立ちたいなっと思っています。
本題なのですが…
雇用保険被保険者証や取得届&喪失届等の書類のフォームって全国共通なのでしょうか?
私は他府県で勤めた事がないのでよくわりません。
もしわかれば教えてください。

A 回答 (2件)

ハローワークは国の出先機関ですから全国共通だと思います。



参考URL:http://www.hellowork.go.jp/html/info_1_h.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URL探してたんです。すごく参考になりました。

お礼日時:2003/05/29 10:41

私の知る限り共通です。

現在のOCR処理の機械自体共通仕様だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確実なお返事助かりました。
早速友達に連絡してみます

お礼日時:2003/05/29 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!