アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『カルティエ・バンドーム』とゆうのがあると聞いたのですが、
どこに売っているのか分からないのでご存知の方がいたら教えてください!(出来れば都内西部か神奈川で)
あと吸ったことのある方は感想や、他に甘い感じでタバコ初心者におすすめの銘柄なんかがあったらぜひ教えてください♪よろしくおねがいしま~す!

A 回答 (3件)

以下のURLで買えるみたいですよ。

でも、自動販売機で売ってますよ。洋モノのたばこの自動販売機ではよく見ますし、たばこやさんでも売ってます。
たばこの自動販売機が何台もあるところで探せば見つかるのではないでしょうか?

ちなみに、私は吸ったことはありません。
甘い感じといったらガラムを真っ先に思い付くのですが、あれはおすすめというか色モノという感じ。

初心者、ってことはこれから吸い始めるのですか?
余計なお世話ですがやめておいたほうがいいですよ~。始めるのは簡単ですがやめるのは本当に大変です。(経験者)
興味本意ならちょっと試してすぐやめた方がいいですよ。おいしいとか生活の一部になっちゃう前に。

参考URL:http://www.christ.co.jp/tabako/tokyo/a/01.html
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただいてありがとうございます!
そうなんです、タバコこれからなんです。
付き合っている彼がおいしそうに吸っているのをみて、私も吸ってみようかなぁなんて軽い感覚だったんですけど…やっぱり止めるのは難しいですよね。ちょっとだけ試して止めます(笑)
ありがとうございました!

横浜高島屋の1階のタバコ売り場に売っていたと思いますが、、、

他の甘い感じのタバコに関しては、好き嫌いがかなりあると思いますが(香を含めて)、甘ったるい味と言うことでしたらガラムが一番あまいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
高島屋にはよく行きますがタバコは今まで吸っていなかったので気づきませんでした。今度寄ってみようと思います。ありがとうございました!

メンソールの方を吸っています

ノーマルな方も経験ありますが、とくに甘い感じはないですよ

ええと、神奈川県で買っています
東横線日吉駅 駅を出て(慶応大学側ではない)目の前の商店街の左側にある店(店名はわからない)目印として書店まで行ったら行き過ぎ
 ・・・うぅ、情けない情報ですね

近所でカルティエを扱っているのはココだけなので
通りかかった時にまとめ買いをしておきます

WEBで買えないものかと調べたら、結構あるようです
(メンソールの方はどうやら製造中止のようですが、ノーマルの方ならあります)
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます!
東横線は普段あまり使わないのですが、機会があった時に教えていただいたお店を探してみようと思います♪ありがとうございました!