プロが教えるわが家の防犯対策術!

MTVのVMA2002のライブステージで演奏後にギターをドラム
に投げつけた4人組のギターバンドの名前教えて下さい。
ワーワー叫んでました。若め。白人。
最初バックからのライトがすごかったステージなんですけど見た人いませんか?

A 回答 (1件)

londonbookさん、こんにちは。


ロンドンブックってどんな本でしょうね?
それはさておき、

ワーワー叫ぶと言えば、the vines(ヴァインズ)ですかね。4人組。

オーストラリア出身のバンドです。
インタビュー中に記者のテープレコーダーを壁に投げつけぶっ壊したことでお馴染みの。
私のライヴを見た感想は「歌い方がちょーキモイ」
まあ、わたくし個人の感想です。
これでもレディングフェス2002では最前列で見てるんですけど。

MTV Video Music Awards 2002のサイト見たらパフォーマスで出演してたのはけーん。↓

参考URL:http://www.mtv.com/onair/vma/2002/videohighlight …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発で分かりましたありがとうございました。
MTV、VMA2002をボケーッとみてて何となくいいなぁ
と思ったんで探してました。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!