アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市内から神戸市内までの距離はどの位ですか(車で移動)?

教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

始発終点の場所によりますが、地道で約57キロ程です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/20 20:23

京都市、神戸市とも淡路島と同じくらいの広さがあります。


京都の何処から神戸の何処までと聞かれたほうがいいでしょう。

この回答への補足

京都市役所から神戸市役所位までの距離を教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。

補足日時:2010/01/19 23:13
    • good
    • 0

JR京都駅前から阪急の三宮駅前までで約72キロあります。


http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34/41/24.500 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/20 20:23

NO2です。


http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?fro …

76.4キロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/20 20:24

ごめん。

車か・・・・73キロです。
携帯にNAVITIMEというサイトがあります。これで検索しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/20 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!