プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!日曜日に久しぶりに友達と再会するので、ランチタイムにバイキングに行きたいなって考えてます。場所は新宿でお願いします。

今までよく行ってたのは、高野のバイキングです。デザ-ト系が充実してると嬉しいです。ヒルトンのマ-ブルラウンジも気になってます。。ただ時間帯が少し遅いかな?とも思うんですが・・・。(ランチタイムなので・・)少し遅くてもマ-ブルラウンジに行く価値はありますでしょうか??(笑)

みなさんオススメのバイキング教えて下さい!
お値段も安いと、もっと嬉しいです!!

A 回答 (2件)

こんにちは。



ヒルトンホテルのマーブルラウンジは美味しいと思いますよ。
カナッペやサンドウィッチ、夏場はところてんなんかもありましたから、ランチタイムでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさんに回答して頂けるとは光栄です~。とてもグルメ通でいらっしゃいますよね!よく参考にさせていただいてます。ペコリ。マ-ブルラウンジ、挑戦してきます!また質問したらお願いします。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/31 22:01

B・A・Rという店が、料理もデザートもおいしかったです。

ランチバイキングというより、1500円くらいのメインディッシュを頼むとサラダ・デザート・ドリンク取り放題のバイキングがついてくるという方式です。そのメインディッシュのスズキが前かなりおいしかったのでおすすめしちゃいますが、充実というほどデザートの種類が豊富ではないんですね。
シュークリーム・プリン・ケーキなどがあってどれもおいしかったです。手作りっぽいですし、時間によっては種類が変わります。
紹介されてるほむぺを貼り付けますね。
http://homepage1.nifty.com/viscountess/report/ba …

http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/baiking/si …

参考URL:http://homepage1.nifty.com/viscountess/report/bar.htm,http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/baiking/si …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
新宿はよく行くのですが、そのお店は知らなかったです!お値段も安いですね~!スズキですか!美味しそう・・・。このごろ、お魚好きなので行ってみます。

お礼日時:2003/05/31 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!