アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給紙する際、何枚も一緒に給紙されてしまうんです。
紙同士がくっついてかなと思い、紙をばらけさせたりしたんですが、
なおりません。どなたか、解決方法を教えてください。
機種はPM-930Cです。

A 回答 (3件)

再度お邪魔します


♯1です

用紙押さえ(これがちゃんとした呼び名かどうか分かりません)は上ぶたをあけると左側にあります
(インクカートリッジを入れるときに開けるふたです)
ウチのはCDのマークと封筒のマークと紙のマーク
それと紙詰まりの時に押さえをはずす(?)マークの4つがあるんですが
それが何かの弾みで違うマークに合ってたりするかも・・って思ったんですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみませんでした。

用紙押さえレバー・・探したんですが見つけられませんでした。
もう一回説明書読み直してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/06 15:27

 PM-890Cを使用しております。

紙はどのくらいの薄さですか、紙がしっけておりませんか。この2点ですね、コピー用紙の普通に売っているものなら問題なくいけるはずです。しっけているのでしたらドライヤーなりで乾燥させれば大丈夫だと思います。それとA4用紙でしたらA4のところできっちりとセットされたますよね。これらのことを確認されたらいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドライヤーで乾かしましたが、同じでした。
A4のところでセットもしています。
やっぱり用紙押さえレバーですかね?

お礼日時:2003/06/03 13:07

PM-950Cを使ってます



ウチの場合 普段のプリントにはレポート用紙のような紙を使っているので薄すぎるのか時々なります
あとは用紙の押さえのレバーがちゃんと普通紙用になってるかどうかとか・・

すいません あんまり参考にならないかも知れませんf(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
えっと・・用紙押さえレバーがどこにあるか分からないんですが、教えていただけますか?

お礼日時:2003/06/02 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!