アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが正しいのでしょうか。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

使う場合によってことなると思います。



「票」は用紙・札などを指します
「表」は集計・まとめなどを行ったものを指す

といった使い分けが一般的ですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いっつもどっちだろう~~と思っていましたので、スッキリしました^^

ありがとうございました!!<(__)>

お礼日時:2005/12/16 17:22

両方とも正しいような・・・。


健康診断で持って歩く、紙そのものは「~票」
健康診断の結果をまとめたものは「~表」
と思います。
要するに「状況次第」ではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりどっちも正しいのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/16 17:21

個人票のことでしょうか。



紙自体は前者
その紙に書いてある表は後者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
わかりました! ありがとうございました!<(__)>

お礼日時:2005/12/16 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!