dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

往診 診察料は いくらぐらいですか ?
父(89歳)今まで 近くの診療所で
1月に一回 定期的に 外来通院で 健康チェックしておりましたが、
           (薬を 3種類いただいておりました。)
歩行困難の為、通院困難となりました。

上記内容で 往診していただくと
診察料(薬代は別で)は、いくらくらいになりますか ?
           (健康保険3割負担:岐阜市に住んでいます)

A 回答 (1件)

在宅での療養を行っている患者さんの場合



在宅患者訪問診療料は830点

ですから3割で3000円~だと思います

あと診療時間加算があります

1時間を超えて30分またはその端数をますごとに

300円くらいずつ加算されていくと思います

参考までに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 誠に有難うございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/02/02 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!