プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤沢駅周辺で、シマリスを診ることのできる動物病院を探しています。インターネットなどで検索すればある程度の情報はわかるのですが、犬猫と違って、本当にシマリスのことを十分理解して下さる獣医さんはやはり数少ないと思います。
実際にシマリスを診て頂いたことのある方で、お勧めの病院があればぜひ教えて頂きたいと思います。
最寄りの駅が藤沢なのですが、その周辺地域でもかまいませんので宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

藤沢でしたら「きち動物病院」はどうでしょうか?ウサギを得意としてます。


住所は神奈川県藤沢市藤沢4-9-15です。URL載せときますので、一度お尋ねするといいと思います。あなたにあったホームドクターであるといいですね!

参考URL:http://lpet.petpet.co.jp/pet/hospital/detail.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きち動物病院についていろいろと調べさせて頂きました。先生はかなり有名な方のようですね。うさぎを専門とされているようですが、シマリスに対しても信頼できる診察をして頂けそうな感を受けました。一度電話で確認してみたいと思います。ありがとうございます。
もう少し他の方の情報も聞いてみたいので、もう少し締め切らずに様子を見たいと思います。

お礼日時:2010/02/03 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!