プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お得意様(男性)から電話がきて、仕事の用件を10分くらい
会話した後、その男性から『今日は何時まで御仕事なんですか?』
と聞かれました。『残業がありますから、6時くらいには終わらせたいですね』と言うと、男性は『じゃあ、待ってようかな』と言ってきました。
私がこの男性と会話するのは、この時が初めてです。
会った事も無い女性に電話の会話だけで、
そんな事を言う男性の気持ちが分かりません。
私は、からかわれたのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

25さいおとこです。


からかっているのではありません。ただの挨拶のようなものです。深い意味なくても親父になるとそういうことを言うものなんですよ。親父予備軍として言わせていただきます。そんぐらい笑ってごまかしてくれよ!
以上ポンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶ですか、良かった!からかって面白がっているのかと思いました。

お礼日時:2003/06/03 23:04

キモいです。


男性とか女性とか以前に、その人はおかしいです。
かかわらないほうがいいですよ。
事務的な態度で通して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしい、キモイは別として、もちろん事務的な態度で接します。

お礼日時:2003/06/03 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!