プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのお勧めアニメ教えてください。
私が今まで見てきて、面白いと思アニメを一応乗せときます。

・今日からマ王
・牙ーKIBA-            ・クレヨンしんちゃん全般
・ヒロイックエイジ         ・ドラえもん全般
・シャイニングクロスウインドウ   ・ジブリ全般
・ティアーズ トゥ ティアラ    ・タクティクス
・学園戦記ムリョウ         ・xxxHOLIC
・夏目友人帳            ・ツバサ
・ゴーストハント          ・エックス
・少年陰陽師            ・かみちゅ
・サムライチャンプルー       ・ピースメーカー鉞
・サムライ7            ・風のスティグマ      
・鋼の錬金術師           ・精霊の守り人
・創聖のアクエリオン
・おおきく振りかぶって
・赤ちゃんと僕
・愛してるぜベイベ 

などです。結構、好みの範囲は広いと思いますが、残酷なのと、シリアスすぎるのは好みじゃありません。笑えて、泣けるのが好きです。
他にも、主人公が特別な力を持ってるとかそういうのが好きなのでお勧めがあったら、教えてください。
あと、基本的には、主人公は男のアニメが好みです。
色々、注文をつけてしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

のだめカンタービレ


NANA
ハチミツとクローバー
蟲師
ぺとぺとさん
X(WOWOW版)
天空のエスカフローネ
カードキャプターさくら
フルーツバスケット
S・A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
蟲師、エックス、カードキャプターさくら、のだめ、はちみつとクローバー、NANA、フルーツバスケットは、見ました。面白かったです。
ぺとぺとさんは、個人的に絵があまり好きじゃないです。
天空のエスカフローネ、S・Aは面白そうなので見てみようと思いました。

お礼日時:2010/02/07 18:35

『陰陽大戦記』


『Get Ride! アムドライバー』
『吉永さん家のガーゴイル』
『乙女はお姉さまに恋してる』
『プリンセス・プリンセス』
『素敵探偵ラビリンス』
『超発明BOYカニパン』
『モンキーターン』シリーズ
『はじめの一歩』シリーズ
『カペタ』

こんなのどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的に、あまり知らないのでした。
全部調べてみてから、面白そうなのがあったら見せてもらおうともいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/07 18:26

フルメタルパニックは見ましたか? いいですよ



ムリョウは私も好きです。 特にジルトーシュが好きです。

あと「とらドラ!」 このアニメを見てからアニメにさめてしまった…

それほど気に入っています。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フルメタルパニックは、前から、気にはなっていたのですが、まだ見てません。この機会に、見てみようと思います。
あと、とらドラ!は、僕も見ました、面白いですよね!僕も好きです。

お礼日時:2010/02/05 00:17

・刀語


・デュラララ!!
・ガンダムOO
・うみねこのなく頃
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・バカとテストと召喚獣
・ヘタリア
・ミラクル☆トレイン
どっちもすごく面白いです
参考になったら嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介ありがとうございます。
ガンダムは、今まであまり興味をそそられませんでしたが、この機会にHPなどを調べてみました。少し、興味がわいたので今度見させてもらいます。
私は、アニメを通して見るのが好きなので、刀語・デュラララ!!・バカとテストと召喚獣は、放送がすべて終わってから、見ようと思います。
うみねこのなく頃は、前に見させてもらいましたが、途中であまりにも残酷なので見るのをやめました。
ヘタリアは、時間がある時にゆっくり見たいと思います。

お礼日時:2010/02/05 00:25

・蟲師


・天体戦士サンレッド
・メジャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
蟲師は、前に見たことがあります。じんわりいい感じのアニメでした。
メジャーは、漫画で見させてもらいました。
天体戦士サンレッドは、見たことがありません。
ギャク漫画は、あまり見たことがないのですが、ちょっと調べてみると割と面白そうだったので、見てみようと思います。

お礼日時:2010/02/05 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!