アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、お返事ありがとうございます。
投稿欄を潰してしまい迷惑かとも思いましたが、改めて書かせて頂きます。

まず。私も、彼女の動向を疑いました。(日数も勘定しちゃいましたし・・)
去年の12月15日に会い、一晩とまり、30日頃に「生理が遅れている」という電話。
年始早々(おそらく7日前頃?)病院に行き、妊娠確定。
その後もめて、2月あたまの朝「この数日間少し出血があったけれど、今朝はひど
い出血なので病院に行く」という連絡。
そして流産・・・。

私は妊娠、ましてや流産なんてしたことないので分かりませんが(それに彼から
また聞きしているのでニュアンスは変わっているであろうと思います)そんなに
早くすすむものでしょうか?? それに「例え一人でも産む」というのは分りま
すが、「そのために一緒に(自分の)両親に説明して欲しい」と言うのも「?」
でした。(変じゃありません?)

疑い始めたらきりがないんですよね。
でもね。浮気したのは本当だし、そんなに人を疑っていてもしょうがないと思っ
て(真実は奇なり、とも言いますし)。

彼女は今、生理がこないのはストレスのせいと、産婦人科の女医さんにカウンセ
リングを受けているらしいです。それで「解決の為に会いたい」と言い出したの。
(私に言わせれば「薬に注射に。。いくらでも方法はあるのに」。冷たいかな?
でも、身体を戻すのが先じゃない?)

なんか、私って自分勝手ですね。反省。
それでも、とにかく彼を好きだしほっとけないので・・今週末会いに行きます。
出来る限り、週末は会いに行きます。 私の気持ちを整理するのに、会うのが一
番の方法なのかな、って考えています。

追伸:もちろん、彼と別れることも考えましたよ。またあるかもしれないとか。
   その辺は・・。自分をごまかしちゃいます。へへ。

A 回答 (3件)

昨日もレスしました、ハルです。

そうですか。たった1か月生理遅れたぐらいでカウンセリング受けるのもめずらしいケースですね。本当に甘ったれの女ですわ。
中絶させられたならまだしも…人に依存して生きていくタイプですね。
まあ、人間1人じゃ生きていけませんが違う意味で。

あなたは自分勝手じゃないですよ!むしろかっこいい!
>浮気したのは本当
>人を疑ってもしょうがない
すばらしい!その結果として彼を支える事にしたんでしょう?
私からは意見しか出てきません。
あなたはきちんと自分で結論を出しているのでアドバイスは必要ない!
間違った事言ってないから。

追伸の部分わかります!
本当に彼を好きなんですね~。
がんばっていい結果になります様、応援してます!
    • 0

101です。

前回の回答では彼女を疑いまくりで、ちょっと自分でも良くない回答をしたかなと思っていました。
補足、読みました。
sayupiさんは自分勝手でもないし、冷たくもないですよ。
しっかりした大人の女性ですね。
彼女が嘘をついているか否かはわかりませんが(でもやっぱり怪しいかも)、彼が彼女を支える為に頑張っているのは事実だと思います。
彼女から頼られて、責任感もあって彼女と会ったりしている部分はあるでしょうから・・・。
結局私の場合も彼の浮気、彼女からの嫌がらせ、妊娠騒動、とあり、いい加減彼のことが嫌になりましたが、これに懲りて二度とこういうことはしないと誓っているので許して様子を見ながら今後も付き合っていくつもりでいます。
sayupiさんも彼とまず会って、現状をきちんと把握したり、彼の気持ちを聞いたり、sayupiさん自身の気持ちを確かめてみると良いでしょう。
彼のことが好きなら、こんなことに負けないで彼を支えていってあげて下さい。
このまま別れてしまう手もあるけど、雨降って地固まるという言葉もあるように、これを乗り越えて彼とsayupiさんの仲がもっと深まるように祈っています。
sayupiさんは何も悪くないのだから、自分を強く持って頑張って下さい。
    • 0

問題は 彼女がどうのこうのでは有りません

貴女が どういう人間が尊敬できて好きだかです。
何が我慢できて 何が我慢できないか でしょう。
心は決まってるようです 人生は過去を振り返って 何もなかったより 多少は色々有った方が人間が豊かになって人の気持ちを考えられるでしょう。思い切って彼を信じて付いて行ってみましょう。後悔はしないような気がします。責任はすべてあなたにあります。
    • 0