アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗での本番行為がお店にばれてしまった場合、罰せられるのは、客、ホストどちらですか?ちなみに誘ったのはホストです。誘いに乗った私も罰せられてしまいますか?

A 回答 (5件)

あなたは女性ですよね?


どういう店ですか?
店の中で行為に及んだのですか?

それにしても どういう刑で罰せられると思ってるんですか?

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でホテルです。一応買ったのは私なので売春に当たるのかなと思いまして

お礼日時:2010/02/06 18:05

店独自の罰則、つまり私刑でしか無いので、店に聞かなきゃわかりません。


大抵は金で解決ですね。
    • good
    • 0

その風俗店の罰則を存じ上げないので解りません


たぶん風俗店の店長がホストからボッタくって終わりだと思う
警察になんて通報しないし出来ない。
    • good
    • 0

ホストクラブの枕営業ですね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%95%E5%96%B6% …

「飛ばし」て終わりでしょうね。無問題!

この回答への補足

出張ホストです。

補足日時:2010/02/06 18:35
    • good
    • 0

店が斡旋したわけではなく個人のやり取りで


お金を介して性交渉があっても 
罰せられることはありません。

 どちらかが18歳以下であれば
青少年育成条例 に引っかかる可能性が出てきますが
そうでなければお咎めなしです。

 ソープランドが成立する理由と同じです。
 
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!