アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で一番荒れてる高校はどこですか?

A 回答 (3件)

私の地元の福岡第一や沖学園は凄いですよ。


ヤンキーばっかりです。
    • good
    • 7

桐生一高でしょ。



野球部員が強姦で逮捕されても、一般生徒が元同級生を殺害しても、何食わぬ顔で甲子園に出てくる厚顔無恥な最低の学校ですから。
    • good
    • 4

ランク付けなんてできないし荒れてる高校は沢山あるだろうけど、その内1校は北海道余市郡余市町の北星学園余市高等学校じゃないかな。



ヤンキー先生でお馴染みの義家弘介さんの出身校です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!