プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週東京に行くのでジャニーズのファミリークラブに行きたいと思っています。
大まかな地図などはありますが、方向音痴なので不安です。
分かりやすい場所にあるのでしょうか?
最寄駅からタクシーで行った方が早いですかね(^^;)?

また、ジャニーズショップのように整理券配布とかあるんですか?
何一つ分からないので教えてください。

A 回答 (2件)

あたしが初めて行ったときは


そこがジャニーズファミリークラブ(以下、JFC)
だとは思えなかったくらい
まわりはとても静かなとこです。

渋谷と言えばにぎやかと言うイメージが
ありますが、JFCは人通りの多い大通りを
左に曲がって質素な道に入った場所にあります。

看板的なものはなくて、
たしか入るとすぐ地下への階段があります。
入り口(?)は、灰色ぽかった気がします。

タクシーで行くほどの距離ではないと思いますよ。

それと渋谷駅東口から出ると
わかりやすのではないでしょうか?

整理券などはないと思います。
中は意外と狭くてみんな映像を
見てるという感じです。

色々と分かりにくくてすいません
参考になればいいなと思ってます。
渋谷は人が多いので頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/10 23:32

駅から歩いて5分~10分で着きますが、


地下にあるため、ぱっと見では分かりにくいと思います。

大通りを左に曲がって(ここまではお手元の地図や標識で分かるかと…)、
少し歩くと右手に駐車場があるのですね。
その駐車場の脇に、地下に下りる階段があります(少し曲がりくねった感じ)。
階段を降りたら、正面が入り口です。

整理券などは特にありません。
ただ、番協の当選発表日は人が多いので、それに被ってしまうと、
中に入るまで少し時間がかかるかもしれません;

いろいろな展示品や映像があるので、そこそこ楽しいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/10 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!