プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタのWISHに対抗するのはストリーム。
ノア、VOXYに対抗するのはステップワゴン、CR-V
1500ccで言うと、トヨタは、VITZ、bB、ファンカーゴ、アレックス、フィールダ―など色々あります。
一方ホンダは、モビリオ、モビリオスパイク、フィット、
フィットアリアぐらいしかありません。
買うとしたら、どっちのどの車を買ったほうがいいのでしょうか・・・

A 回答 (3件)

 ライバルじゃないと思いますけど。


 車を買うなら、販売店に出向いて試乗することと、自分で情報を徹底的に調べ上げてどちらが良いか決めた方がいいと思いますよ。実際に乗ってみないと分からない事も多いでしょうし、何分高い買い物ですので。
 私が車を買うなら、ホンダにしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
今度空いた時間で試乗したりしたいと思います。

お礼日時:2003/06/04 17:34

高い買い物ですから、ご自分で見て、触って、試乗して、値段やサービスと相談してお決めになった方がいいと思いますよ。



それぞれ、好みや重視するポイントが違いますから。

トヨタとホンダ、ライバルという感じはしませんが・・・。
(競合していることは確かですけど)

ご参考にならない回答で。。。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここには載っていない車も見たいと思います。

お礼日時:2003/06/04 17:36

>ここには載っていない車も見たいと思います。



参考URLは、いかかでしょうか。

参考URL:http://www.carview.co.jp/userreviews/listpage.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!