プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問!!!バレンタン、好きな女の子にさりげなくアピールとかする???
ちなみに彼女ではなく、仲が良いレベルで二人で食事とかいける感じ。
当日にではなく、事前にアピールする?

A 回答 (2件)

仲良い女友達がいますがそゆ話しましたね~。


「今年のバレンタインは休日だねぇ、空けたるけど!?」とか言って
「なに~欲しいの~?」なんて普通に返ってきて
「当然欲しいに決まってんじゃん!」

みたいなノリで気兼ねなく話しますよ。

あまり仲が良くない知り合い程度の女の子ならそんな話はしませんがw
    • good
    • 0

アピールの内容によるのですが…



僕の場合、
友達として見ているなら
誰か周りにチョコを渡すような人いないのかよ~、みたいな事は冗談で言いますね。

女として見ているのなら
そういや2月ってバレンタインだっけな、みたいにバレンタインがあるのか、みたいな事を口にすると思いますね。


しかし、人それぞれ考え方が全然違うので、その人がどういう意図で言ったのかは本人しかわかりません。
なので、あなたがその人と付き合いたいと思うのならチョコを渡してみてもいいのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています